事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

10/13 ランオフ 軸足の行方

トライアスロンのアスリートってすごいなーって思ってます。そりゃ誰が見てもすごいのですが、私が一番すう思うのは3つの種目に情熱を注げることです。

私は1つのことにしか軸足を定められないので。

トライアスロンという1つの種目だと言ってしまえる人もいらっしゃるでしょうが、基本練習は1種目ずつなわけで、言い換えれば多趣味ってことなのでしょうか…


違うか…😜


たにしんです!


昨日はランオフでした。

走っても良かったのですが、まぁいろいろ考えてのランオフです。

ただ、前日のペース走の疲労も取りたかったので、久しぶりの通勤帰宅『ライド』🚲を敢行。
f:id:tanishinrun:20201014095028j:plain


ロードバイクに乗って、片道10Kmの道のりをらく〜にフィットネス😀!


もともとロードバイクのための冬場⛄の「クロストレーニング」として始めたランニング。
それがいつからかランニングがメイン⭐に。

逆にランニングのクロストレーニングとしてロードバイクを取り入れようとも思うのですよ。
疲労抜きジョグよりライドの方が、身体への負担も少ないし気分転換にもなるし。

でもやっぱ時間があると走っちゃうんですよね〜😗

趣味ランニングに定まってしまっているので…


軸足が。


走りたい欲が抑えられないのです…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村