事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

10/24 ランオフ フルマラソンへ補給食等準備

1日中マラソンへの準備物の事を考えて、ぜーんぜん仕事が手につきません…😞


たにしんです!


備忘録的に、明日への準備物を。


朝食にいつもの食パン🍞にこれをプラス。

冷凍パスタ!
f:id:tanishinrun:20201024225441j:plain


朝食からスタートまで結構時間があるので、間食用。

おにぎりとカステラ!
f:id:tanishinrun:20201024225500j:plain


レース前にアミノバイタル
f:id:tanishinrun:20201024225520j:plain


レース中の補給食。

好物のスポーツようかん
高カロリーピットインジェル!
アミノ酸補給用アミノショットパーフェクトエネルギー
TATTAのイベントでもらったWINZONEのエナジージェル(マグネシウム・カフェインがとれる)
f:id:tanishinrun:20201024225545j:plain



レース後、胃腸が弱っているのでゼリーで補給
f:id:tanishinrun:20201024225558j:plain


前回の初フルマラソン時、足つりに悩まされたので芍薬甘草湯(レース前に1包、持参1包)
f:id:tanishinrun:20201024225627j:plain



足の調子は、怪我をした左足はまだ着地衝撃と指の背屈が響くけど、なんとかなるかな。👍

右足の両くるぶしはだいぶ良くなった。ほんとに走り始めだけの違和感で済みそう。

ふくらはぎの張りはまだ残っている。最後まで持つか少し心配。😞

明日は早い、でも日頃から早いので結局いつもと同じ時間に起きるのですが、少しでも睡眠時間を確保しよう。

なのでお風呂に入って今日はもう寝ます…😴

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村