事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

11/7 通勤ラン 雨に邪魔されました 

アラフィフになっても、ナイフとフォークを使って食事する時は緊張して、「ナイフ右だよな」って頭で確認してからしか使えない庶民派の私です…


たにしんです!


昨日(11/7)は通勤ランでした。

シューズはズームペガサス37。

通勤ラン1(3Km)
f:id:tanishinrun:20201108012917p:plain

帰宅ラン2(2.5Km)
f:id:tanishinrun:20201108013912p:plain


いつもは自宅から最寄り駅🚉までの通勤ランのみですが、たま〜に下車駅から職場近くまで、「追い通勤ラン」することがあります。

昨日は帰宅時に雨☂️かもしれなかったので、「追い通勤ラン」やったりました!

土曜日は、通勤ランを今日のように2回走り、帰宅ランも少し早めにスタートできるので、いつもの帰宅ラン時より2駅前で降りて走る。帰ってお風呂上がりにフォームローラーでコロコロ。これが土曜日フルコース👨‍🍳!

でも脚に不安😰があったりするとなかなかできないんですよね〜。

今日も内くるぶしだったり足裏だったりが痛いのですが、まぁ温まったら割と良さそうだったので、フルコースを注文。


前菜(通勤ラン)、スープ(追い通勤ラン)をこなして、次はメイン(帰宅ラン)と思ったら…


🌧️


仕事の時はシャワーランしないのでメインなし… 


食後のコーヒー(フォームローラー)だけいただいて終了。


来週は頼むぜシェフ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村