事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

11/10 通勤帰宅ラン リカバリーラン 〜未来の誰かへ〜

たにしんです!


昨日(11/10)は通勤・帰宅ランでした。

シューズは、使用距離が350Kmに近づいてもまだまだ元気なズームペガサス37
f:id:tanishinrun:20201111055725j:plain

通勤ラン(3Km)
f:id:tanishinrun:20201111055742p:plain

帰宅ラン(5Km)
f:id:tanishinrun:20201111055758p:plain

朝は前日のペース走の疲労🥱が、ガッツリ残っていました!


めちゃ脚重🏋️‍♂️!


とにかくリカバリーを意識して無理しない。ゆっくりゆっくり。


夜には少し回復💊。まぁそれでも仕事終わりなので、心身ともに別の疲れ😣がありますが…

カラダの動きも今ひとつに感じたので、帰宅ランのラストはキロ5Kmを切るくらいまでアゲアゲ⬆️⬆️で終了〜。


ま、ポイント練習の次の日なんでランはこんなもん✌️なのですが、身体の調子が…

左足裏の痛みが少し強くなってるかな。走ってる間は大丈夫ですが、終わってからは圧痛もある。

それと、ちょうど1年前に痛めて苦労した股関節痛が少し出てる。


なんかあっちが痛いこっちが痛いと毎日のように書いて✍️いる気がする。

書くと余計に意識するのでどうしようか🤔と思いますが、まぁそれでも走っている、というのが未来の自分か誰かのためになるやもしれないので、書きたい時には毎日でも🗓️書こ。


もしよろしければ、下のボタンをポチッとお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村