事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

通勤帰宅ラン 荷物が多くなってきた 〜物欲がふつふつ〜

昨日(12/6)は通勤・帰宅ランでした。

日頃ランニングの記録はガーミンのforeathlete235j を使っています。

特に不満なく、全く故障もしていないのですが、脚の調子が悪くなることも多いので、ランの左右差とか上下動とか測定したいな〜と。

そうなるとforeathlete245+ダイナミクスポッド…


流石に買えないかな。


たにしんです!

##

シューズはズームペガサス37
f:id:tanishinrun:20201207100550j:plain

通勤ラン(3Km)
f:id:tanishinrun:20201207100610j:plain

帰宅ラン(5Km)
f:id:tanishinrun:20201207100625j:plain

朝布団からなかなか出られない🥶ので、家を出発する時間が少しずつ遅くなっています。

脚の痛みがあるのでゆっくり走りたいのですが、時間がなくなってまあまあのペースに…。


アラフィフの自然治癒力超えちゃうな。

##

このところ日中も気温があまり上がらなくなってきて、仕事に行く服装も厚手のコートやジャケットを見かけるようになってきました。

かく言う私も冬用のジャケットを着始めたのですが、そうなると問題が…

通勤・帰宅ラン時の荷物が膨れ上がってしまうのです。

リュックはサロモンのtrail blazer 20リットルを使っているのですが、上着をいれるとパンパン❗️
f:id:tanishinrun:20201207100703j:plain


痛むよね…


そして重い❗️


これって…

バランス悪くなって脚にも負担かかるよな〜🤔

脚イテーしな〜🤔

軽〜いダウンジャケット買おうかな〜🤔

ユニクロだったら安いしな〜🤔

でも買うんだったら、も少しいいの欲しいしな〜🤔


などと物欲がふつふつ…


今日時間あったら少し探そうかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング