事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

10/5 ペース走24Km 調子乗っちゃって。

ブログを始める前は、サクッと短めの文章を書くイメージだったのですが、段々長くなってきてる。昔から国語のセンスが残念なやつでした…

たにしんです!

昨日(10/5)はペース走でした。

アイウェアはお昼のランでしたのでプリズムレンズ
f:id:tanishinrun:20201005230526j:plain

シューズはポイント練習(ペース走・ロング走)用のシューズのズームフライ3
f:id:tanishinrun:20201005230727j:plain

結果。
f:id:tanishinrun:20201005230805p:plain

ペース走は24Km。8Kmのルートを3周で設定タイムは5:15。

今の現実的な目標はフルマラソンサブ4なのですが、このところのトレーニングのペースで、ふと頭をよぎったのが「3時間45分いけんじゃね」。

この設定ペースで10〜15Kmはこなせていたので、


行くぞ!


で、結果2。
f:id:tanishinrun:20201006054722p:plain

おっこなせてるやん!とはなっていなくて、最後4Kmほど撃沈。
f:id:tanishinrun:20201006054908p:plain

このペースではハーフの距離しかもちません。

ええ調子乗っちゃってました… =_=

3週間後フルマラソン、今のところ今シーズン最初で最後(丹波篠山のエントリー権がありましたが、オンラインになったので多分諦め)になりそうですが、粛々とサブ4を目指します…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村