事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

ジョグ6Km 淡々とジョグ 〜前ももがイマイチ〜

昨日(12/11)は夜ジョグでした。


たにしんです!


シューズはズームフライ3。ちゃんとインソールをフォームソティックスに入れ替えて使用✌️。

で結果。
f:id:tanishinrun:20201212063207j:plain

昨日は用事があって有給を取っていたので、いろいろ落ち着いてから夜ジョグ。


そろそろポイント練習再開しようかと思っていましたが、股関節がうずいていて😓回避。

前日はランオフだったんですが、ランナーあるあるで、ランオフする方が脚の調子が悪い! ありますよね。

とはいえせっかくのお休みですので、走らんわけにはいかんので、特に何も考えず淡々とジョグ。


2Kmくらいまでは股関節がしっかり主張してくるのですが、そのあとは違和感くらいに。

ただ、前ももにイマイチ力が入らない。

自分診断では、股関節痛は大腿直筋から来ていると思っているので、やはり疲労が抜けず硬くなっているのかな。

この調子のままだと、ポイント練習の再開はも少し先送りだね…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング