事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

通勤帰宅ラン いやー調子悪かった 〜気にしてもしょうがない〜

昨日(12/9)は通勤・帰宅ランでした。


たにしんです!


シューズはズームペガサス37。インソールをフォームソティックスにちゃんと入れ替えて使ってます👍!
f:id:tanishinrun:20201210065515j:plain

通勤ラン(3Km)
f:id:tanishinrun:20201210065529j:plain

帰宅ラン(5Km)
f:id:tanishinrun:20201210065624j:plain

股関節と膝に違和感ありですが、気にしてもしょうがない❗️

***


先日のミドル走、久しぶりにある程度の距離が走れただけでなく、動きも良く感じました。
tanishinrun.hatenablog.com

意識としては、上半身も下半身も惰性で動くのではなくしっかり動かそうみたいな。

そうすると、具体的にはコンマ何秒か動き出しが早くなる、つまり腕も脚も後ろに流れないような感覚で走れました。

上半身と下半身の連動感もあって、この感じをしっかり続けようと思いました。


で、昨日なのですが…


全然ダメ🙅‍♂️


特に帰り、ずーと動きのバランスの悪さを感じ、脚も重く、スピードにも全然乗れない感じ😓。

前回の感じを思い出そうと、あれやこれやと動きを変えてみるも全く噛み合わない感じ…😓



まぁ人の身体は日々同じではないので、そんな日もあるか…、気にしてもしょうがない❗️


今日はランオフ。身体のバランスが崩れているのかもしれないので、しっかりケアして次のランは気持ち新たにむかえようと思います!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング