事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

股関節痛… 長引きませんように。

たにしんです。


昨日は休日。予定では5KmTT。


まだ23分を切ったことがないのですが、このところ走力の向上を感じていたので22分台、もしくは21分台を目指して。


天気も良く、気温もあまり上がっていない!


でも…


ランオフ。


そう、前日
tanishinrun.hatenablog.com


股関節痛めてしまいました😱。

昨冬苦しめられたやつ。


調子悪いというよりは「故障」


なによりランの最中に痛みが増すのがまずい😰。


昨日も朝から軽い痛み。走ったら酷くなりそう。


そう思ったら、調子の悪かった腸脛靭帯や内くるぶしも気になる始末…。


とにかくフォームローラー で原因となっていそうな筋肉(大腿四頭筋かなぁ)をしっかりほぐして、少しでも早く復帰を。


で、今日もランオフ。


ちょうど炎症を抑える注射の予定だったので、少しでよくなればいいな…。


携帯電話変えたので、1日設定に使おう。気は紛れるだろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング