事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

通勤ラン 治ってないけど 〜悔しさは 人を何倍も強くするんやよ〜

今日、とりあえず通勤ランしてみました。

たにしんです!


土曜日に股関節を故障して、日曜・月曜日はランオフ😥。

5KmTTとLSDの予定やったのにな…


で、昨日(月曜日)治療。

ステロイド?なんだろ、注射💉してもらって今日に至る。


まだ痛みはあるのですが、少しマシなような気がするので通勤ランしてみました!✌️
f:id:tanishinrun:20201201184318p:plain

走っている間はあまり痛みはありませんが、終わって電車に乗ったら少し痛い。


でもこれくらいなら走れるかな。


ほんとはあかんけど😜。


ポイント練習は控えて、ジョグで繋いでいくかな。

アラフィフの自然治癒力を超えない程度のな。


あと、今回の股関節痛のキッカケになってしまった腕振りの意識(その時の投稿がこちら)、
tanishinrun.hatenablog.com


一旦忘れよ。

以前の投稿で、肩ではなく腕を振る意識について投稿していたので、これを思い出してバランス良くいこう!
tanishinrun.hatenablog.com


ガンガン走りたくて、ポイント練習したくてウズウズ😤していますが、走れなくなったら元も子もない。


だから がまん がまんや!
弱虫ペダル 石垣光太郎》


この後帰宅ランもやりまーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング