事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

9/20 通勤ラン 風がひんやりしていました

誕生日にご飯何を食べたいか聞かれて、カレーとしか頭に浮かばない、いつまでも少年の心を持ったアラフィフです…

たにしんです!

昨日(9/20)は仕事でしたので、通勤・帰宅ランの予定でしたが、通勤のみになりました。

通勤ラン3Km
f:id:tanishinrun:20200921064155p:plain

走り出してすぐに汗がにじんでくる感じでしたが、風がひんやりしていて、清々しい朝ランになりました!


わたくしはラン歴2年程なのですが、ご多分にもれず故障を色々してきました。そのたびにケアについて調べたり実践しています。

今年の春前まではストレッチ中心だったのですが、時折故障個所をよけいにいじめている感じがあったので、今はこれ
f:id:tanishinrun:20200921064947j:plain

フォームローラーです!

説明動画等にそってコロコロ、キュッキュッとしているだけですが、始めてからは走れなくなる程の故障はほぼなしです!まったく痛いところがなくなる神アイテム!、とはいきませんが、きっと自分には合ってるんだろうと思ってます。

今日から2連休。トレーニングを楽しみたいと思ってます!


気が向いたらボチッとしてください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村