事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

9/22 ランオフ 完治まで少し時間がかかるかな

シルバーウィークで各地に賑わいが戻ったところもあるようで、今後のマラソン大会開催に向かって、感染者の急な増加がありませんように祈る気持ちです。

たにしんです!

昨日はジョグの予定にしていましたがランオフでした。

一昨日に家の中で足を打撲してしまったのですが、痛みが引かず腫れも酷くなり、走るどころか歩くのも足を引きずる状態になってしまいました。

じっとしていれば痛みはないので骨は大丈夫だと思っているのですが、どうせ病院等に行く時間もないので、大人しくしていようと思います。

来週は30Km走を予定しているのですが、難しいかなぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村