事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

10/22 通勤ラン フルマラソン前最後のラン

職場での出世よりもサブ〜を達成したほうが嬉しいだろうなぁ…


たにしんです!

昨日(10/22)は通勤ランのみでした。

シューズは300Kmほど走った割にはキレイなズームペガサス37 。
f:id:tanishinrun:20201023054331j:plain

結果
f:id:tanishinrun:20201023054350j:plain


予定では昨日はランオフ、土曜日にフルマラソン前最後のランでしたが、天気や足の調子を考えて前倒ししました。

もう身体を少し動かしておくだけの調整ランなので、これ以上調子の悪い箇所を作らないようにだけ考えてテクテクと。


なんとなく高まっていく気持ちがたまらんですね!


ん〜気分はいっぱしのアスリート!


そんな妄想に浸りながら今日と明日は身体のケアと準備!
フォームローラーをコロコロキュッキュで筋膜リリースに励みます。


行くぞロケットマラソン2020!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村