事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

NIKE ウーブンジャケット 私のニューウェア

昨日(12/3)は補強運動のみでした。


昨日は久しぶりにやってしまいました。


寝坊…😱


家を出る時間に起きてしまって、そんな日に限って早出当番。

仕事場に最速で到着する交通機関とタクシーを使って、なんとかギリセーフ。

でもいらない出費が…。


たにしんです!


♪♪

昨日は補強運動としてプランク1分、スクワット20回のみ。

少ない?筋トレがあまり好きではないので、続けようとしたらこのくらいかな😜。風呂上がりにちゃちゃっと出来るし。

ランオフの日だけですが継続していきたいっス。

あ、昨日はランオフです…

♪♪

少し前にNIKEのウインドブレーカー買いました。
f:id:tanishinrun:20201204055732j:plain

NIKE ストライプ ウーブン ジャケット CU5354

襟内側にNIKE RUNNINGって書いてあるのでランニングカテゴリーなのかな。

全体的にはいい感じです!


着心地は、ウーブン生地が柔らかいのでストレスないですね。

ストレッチ性は思った程ないのでサイズを注意しないといけませんが。

DRY FIT素材なので蒸れ感は少なく感じます。その分防風性は心許ないですが、かと言ってスースーするわけでもなくランニング用なので問題ないですかね👍。


気になる点としては、袖口が細くほぼ伸びないので、ウォッチ⌚️を着けているととても脱ぎ着しにくいです。

RUNNINGなのにね…

あと、商品説明では雨🌧にも対応的なことが書いてあったように思うのですが(決して防水とか撥水って書いてたわけではない)、全く弾いたりすることはありません。

もとよりそこは期待していないのでね。

とはいえ気に入ってます。NIKEのハーフパンツに合わせるウインドブレーカーがなかったので、この冬は活躍してくれそう!😄

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング