事務員さんのランニングブログ!

ラン歴3年目 おじさんランナーがサブ3.5を目指して日々の練習内容を淡々と綴るブログです!

11/11 通勤帰宅ラン 少しペース速めで 〜私はオレを褒めてやる〜

それなりに体力もついてきた💪と思うし、ある程度なら行きも切らさず走れますが、いっこうに階段📶が楽にならん。仕事で4階や5階まで上がることがありますが、メッチャシンドイ!なんでや!


たにしんです!


昨日(11/11)は通勤・帰宅ランでした

シューズはズームペガサス37
f:id:tanishinrun:20201112053415j:plain

通勤ラン(3Km)
f:id:tanishinrun:20201112053443p:plain

帰宅ラン(5Km)
f:id:tanishinrun:20201112053519p:plain


また一段と寒く🥶なってきたので気がします。走り始めが全く身体か動かないので、歩幅狭し・ピッチ多し。1Km過ぎたあたりからやっといつも通りの感覚に戻る。


一昨日は、前日のポイント練習の疲れもあったからかカラダが重かったのですか、昨日は普通に動きました🙂。

自然とペースが上がっていく中で、通勤や帰宅時は意識して抑え目にしていますが、なんとなく上げて↗️みたくなる気分!

ちょっと速いな、と思うペースでしたが恐れることなく😤、上がったままで走り抜けました!


まだまだ速く走れるようになりたいので、ポイント練習でもジョグでも、速くなるのを待ってるだけじゃなく、より上のペースを掴みに行くことも大事❗

昨日のオレ、ちょっと褒めてやる👍。

無理し過ぎはアカンけどね。


ランキングに参加しています。よかったら下のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村